エロゲには悪友を出さなくてはいけないという風潮etc

今期のアニメは観ないと言いつつ、ニコニコで観られるものは地味に見てるので軽く感想を。
まおゆう→おっぱい
俺修羅→青ゆかりんが黒い
琴浦さん→男子高校生のエロ妄想はそんなもんじゃない
あと5分アニメを2つほど視聴してます。
来週も忘れてなければ観ようかと思います。


【政治】麻生太郎財務相、国家より7%以上高い地方公務員の給与削減要請へ・・・国家公務員と同程度の「痛み」を強いる考え
初めてだから、あんまり痛くしないでね・・・(錯乱)

IMF「日本は、年金支給開始年齢を引き上げろ」
俺らが貰う頃には70とか75歳とかになってそうだな。

ぶっちゃけ姉や妹にエロいことしたことある奴
実妹は愛でるものです。

【テレビ未公開!】咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第13局「混戦」
というわけで、やっと観られました。
良い意味で「麻雀しろ」って突っ込みが何回も出来て幸せです。
照さんマジ天使。
関連:『咲-Saki- 阿知賀編』13話感想 淡可愛い!菫さん恐ろしい・・・

神アニメ「琴浦さん」を見て、とても悲しい気持ちになった
相変わらずこの人は面白いなw

エロゲー会社を起業に必要な資本金
いつか金だけ出して、会社の成長を見守ってみたい。

エロゲには悪友を出さなくてはいけないという風潮
まあ流石に登場人物が女だけってわけにもいかないですし。