穢翼のユースティア

フィオネ√クリア。

普通に面白かったなというのが最初の印象。
ただ、シナリオの根本的な問題は殆どスルーされており、あくまで導入的な√なのかなと。
お兄さんが命を賭けて伝えた「羽狩り」の真実も、ラストで流し気味に解決されてて「えっ」ってなりました。
まああれはあれで解決したのでしょうけど、もうちょっとそこを詳しく描写してくれても良かったような。
また、ティアが家から出ていくと言った時の主人公の反応も冷めててちょっと違和感がありましたね。
その頃にはフィオネのことしか頭になかったのかもしれませんが・・・。
個人的にはエリスともうちょっと修羅場になっても良かったかなあ。
ちょっとヤンデレ入ってそうなエリスかわいいよエリス。

「大崩壊」やらティアの羽や発光、「羽狩り」で人体実験が行われている等、
気になることはいくつもあるので、今後の√できちんと出てくるのが楽しみです。
また、サブキャラの娼婦さんたちとのエロシーンがあるのかどうも気になるところ。

プレイ時間は3時間56分。
FAに比べると眠くなることもなかったし、個人的にはこのシリアス方面の方が好きかなあ。
雰囲気はダークだけど、陵辱シーンは流石に無いんだろうな。オーガストだし。