穢翼のユースティア

エリス√クリア。

エリスめんどくせえ!扱いづらい!でもそれがいい!
一言で言うとそんな感じ。
まあカイムも方も結構めんどくさいですけど。
彼の態度がエリスを傷つけてたってのも分かります。
ヤンデレというかちょっと壊れてしまっていたというわけですね。
妊娠ENDでエリスが一番好きな私としては何の不満も無いですが、次のシナリオをやるのがつらいですね。
フィオネのフラグを折ったら次に話が進んだことを考えると、次はエリスのフラグも折ることになるわけで。
嫌だなあ・・・。

それはさておき、まだシナリオとしては大きな動きは無かったですね。
主人公の兄のこととエリスへの負い目が判明したこと、後はもう一つの組織が潰れたことくらいかな。
まああんまり深く考えずに次に進もうと思います。
エリスのフラグを折るので私の心も折れそうですが・・・。

プレイ時間は6時間40分。
2人クリアした割には短いような気がしますが、あと3人でまだまだ時間がかかるのかな。