ルートダブル -Before Crime * After Days-

√After終了。

√B以上にわけの分からないことが多いまま終了しましたね。
もうなんかいちいち突っ込む気も起きないよ!
√Bの方であの叙述トリックを見てしまったせいで、誰が死んでも「どうせ幻なんじゃ・・・」という気がしてしまいます。
悠里の死体が消えた件もありますし。
あの施設にあったのは、原子力なんかじゃなくてBCに関わるもっとヤバイ何かで、それが漏れててADが無いと幻覚・幻聴が出てくるのかな。
主人公の場合はそれ以外にも理由がありそうですが、√Bの主人公絡みで。
そして案の定、√Bで主人公たちを殺そうとしていたのが√Aの主人公というね。
お互いに幻を見ているのか、それとも別の理由があるのか、正直分からないです。
それにしてもこの√だとサリュが悪役っぽく見えてしまいますね。
にしても登場人物ほぼ全てに裏切られるこの√の主人公カワイソス。
周りが疑心暗記になったのは極限状態が続いたためなのか、それとも事件そのものに関わる何かのせいなのか。
あんまり考えても分からないので、大人しく次の√に進もうと思います。
今回は結構GameOverになりましたね。難しかった。
ED見たのに結局BADENDということもありました。
スキップできないスタッフロールを見せておいてあれはひどいと思うの。
プレイ時間は10時間6分。
スタッフロール中に最小化してネットやってたら止まって動かなくなることが3回くらいあって、やり直すのに無駄に時間がかかってしまいました。
さて、眠いけどこのまま未来と過去を繋ぐ現在の√をやってみようかと思います。
時間移動があるのかどうか気になりますね。