エロゲショップの福袋<2013年>etc

ルートダブル、始めました。
回想が多い上に話も飛ぶのでテンポが悪く感じますね。
1日前まで来たし、そろそろ面白くなってほしいところ。


消防士だが、公務員仕事しないって言う風潮が嫌だ
まあリアルで公務員批判されたことはあんまり無いですけど。

友達いないから、正月暇すぎワロタ
エロゲしかしてなかった気がする・・・。

3DS版ドラクエ7であの伝説のムービーが改善されてるwwwwww
モンスターも操作できるのか。戦闘もできるのかな。

2013年春アニメ一覧公開!豊作だ
んー、特には。

アニメ化して成功しそうなエロゲをガチで決めていこう。
思いつかねえ・・・。グリザイアとかアニメ化してほしいけど、成功しなさそう。

エロゲショップの福袋<2013年>
ネタとしては面白そうだよね。買いに行く服がないけど。
関連:2012年エロゲショップの福袋