ルートダブル -Before Crime * After Days-

√C終了。

√Aの種明かし的な内容でしたね。
大体予想の通りでそんなにコメントすることもないですが。
まあ夏彦が渡瀬に入り込んでるとまでは思わなかったけれども。
面白くなってきたといえばそうなのですが、あんまり意外性がなくてうーんという感じも。
前提条件が崩れる叙述トリックが多いせいで、これも後で「実は〜でした」ってなるんじゃないかなと思うと感情移入がしにくいですね。
悠里も結局生きてるんかーいって突っ込みたくなったし。
二転三転してドラマチックと言えばそうなんでしょうが、話がころころ変わりすぎても微妙かなって気はします。
プレイ時間はここまで10時間50分。
√Currentは44分くらいでまあ短かったですね。
流石に眠いんで、最終章であろう√Doubleはまた明日。