ルートダブル -Before Crime * After Days-

√Before終了。

結局何がなんだかさっぱり分からないまま終了しましたね。
悠里の叙述トリックに関してはやられたなーと思いましたが、あんなピンチの状況で終了ってどういうことなの。
このまま√Afterをプレイすればいいのかな・・・?
最初から√Aと√Bを自分で選べるのも謎。
どっちからやってもシナリオの整合性は問題無いのだろうか。
AとBの両方をやった後に解決編的な内容になるのかなあ。
Ever17っぽさが凄く出ていて、これはもしかして神ゲーではないかという期待もあります。
とりあえず√Aをプレイしてみようかと。
どういう方向に進むのかさっぱり分からないですが。
プレイ時間はここまで5時間49分。

ところで、Senses Sympathy Systemはひたすら全員の好感度を高めておけば問題無かったんですが、これは意味あるんですかね。
試しに序盤でサリュの好感度を低めにしたら、普通にバッドエンドになったし。
後半でテロを起こす側についても色々語られて、そのうえで誰に感情移入するかでシナリオが変わってきたりっていう感じなのかな。