新作エロゲ買うか…お、この娘可愛いな!→主人公の妹ですetc

FCHですが、結衣とすずの√を終わらし、とりあえず終了です。
ミニゲーム的なのもありましたが、あれは時間があったらやろうかなと。
感想を書いて次の作品に移ろうかと思います。
CARNIVALと古色迷宮輪舞曲、どっちがいいだろうか・・・。


聞いて驚け、俺の今期のボーナスは三万円だ
流石にそれよりは多いです。

「兄弟・姉妹」が、居てくれて良かった事
いつまでもアホな会話ができることですかね。

あなたは「乳袋の制服」と「普通の制服」どちらがいいですか?
リアルかどうかはどうでもいいんですが、やっぱり普通の方が好きだなー。

新作エロゲ買うか…お、この娘可愛いな!→主人公の妹です
あるある。

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 今回もグリザイアの迷宮制作暴露話
どこで予約するか考え中です。