エロゲ声優知らない奴増えたなetc

リトバスの美魚√を担当した樫田レオさんが今度のコミケでONEの小説を出すとか。
最近はあまりONEの本も見なくなってきたので、これは買っておきたいところ。
今回は地味に行きたいところが多くて大変かもしれません。


県職員のボーナス平均80万円 こりゃ増税してもこいつらに摂取されるわ…
関連:【画像】高卒ゆとり 日本郵便2年目が冬のボーナス晒すwwwwwwwwww
ちなみに正式には期末・勤勉手当です(何

奨学金制度のブラックリスト 厳しい取り立ても
とりあえずちゃんと返せてるから問題ないけど、定職に就けなかったらヤバかっただろうなあ。

独身男性の76.2%が「休日は、外より家におることが多い」と答える
今日はお外に出てスーツ買って来たよ!

妹いる人が妹に「パ○ツ見えてるよ」って言ったらどんな反応するの?
今さらその程度では特に反応はないかと。

【コミケ83】献血イベントで『なのは』の描き下ろしポスターが貰えるぞ!
献血する権利を購入する事態になりそうw

『リトルバスターズ!』10話感想美魚ちん可愛い!雰囲気良かった
まだ観てないけどはるちん可愛い。

なぜエロゲ業界は衰退してしまったのか
個人的にはそこまで衰退したって実感は無いですけどね。

エロゲ声優知らない奴増えたなwwwwww
というか知ってる声優が減ったような感じ。