エロゲで場面変わるとき暗くなるのやめろetc

PE1はEveオリジナルを倒して終了しました。
オリジナル弱すぎワロタ。
マシンガンで連射度2、トリプルコマンドだと一瞬で6連発でダメージを与えられるうえ、
ATバーの速さもBP使ってMAXにしたからずっと俺のターン状態。
防具は例の裏技を使って強化しましたが、蘇生薬も沢山あったしノーガードでも余裕だったと思います。
子供の頃は何周もして武器・防具を強化したものですが、イマやると簡単ですね。


【速報】今年もあと16日wwwwwwwwww
そんなことより早く休みたい。

正社員の平均年収442万円。勿論おまえらは余裕で超えてるよな?
はい。

風呂上がりの姉のウザさは異常
なんという自虐風自慢スレ。
俺もお姉ちゃんの裸でドキドキしたかったわ。

『星のカービィ』と“すき家”がコラボ、“すきすきセット”を注文してオリジナルおもちゃをもらおう
やばいちょっと欲しい。

エロゲ屋のレジ担当してる女だけどキモオタ共キョドリすぎワロタ
エロゲショップで女性店員って見たことないんだけど、そういうところもあるのかな。

エロゲで場面変わるとき暗くなるのやめろ
液晶保護フィルム・・・そういうのもあるのか。

コミケ83の西4階企業スペースに出展するエロゲブースの数
一応減ってきているらしい。