エロゲを買う時重要視することetc

ほとんど昼寝して一日が終わったような気がします。
どうしてこうなった・・・。
一応PE1はクライスラーの40Fまでは来ました。
ツールキットと万能ツールキットも揃ったので、適当に武器を強化して後半戦に挑みたいと思います。


公務員は給料高すぎる ←ホントなの?
将来的にたくさん貰えるなら叩かれてもしょうがないかもしれないけど、それは期待できなさそうですし。

俺「くっ…!さすがに津波を俺一人で食い止めるのはキツイな…っ!」
定期的に立つけどこういうスレ嫌いじゃない。

不思議のダンジョン系のゲームって何が楽しいんだよ
それはもうトルネコ3ですね。
ディスク割りたくなるくらい面白いですよ。

エロゲで至高のOP
俺たちに翼はないとか終末少女幻想アリスマチックとか。

エロゲを買う時重要視すること
買う時だったら絵と周りの評判かなあ。

みちる様……、ペーパークラフトになってもみちる様の愛らしさは変わりません……
みちる・・・どうしてこうなったw