2012年11月のエロゲなニュースを振り返ってみるetc

地震にも負けずに帰宅しました。
今週末中にFCHとPE1はクリアしたいところ。
やんなきゃいけないことは沢山あるんですよね。ほとんど出来てないけどw


30歳すぎたら、ほしい物がまったくなくなった・・・食べ物ぐらいしか買う物がない・・・・・
俺もそうなりそうで怖いな。
関連: ゲームばかりして、気がついたら童貞のまま20代後半
はい。

『咲-Saki- 阿知賀編』白糸台・新道寺キャスト発表!渋谷尭深:豊口めぐみ、亦野誠子:清水香里、大星淡:斎藤千和 ほか
早く残りも放送してほしいところ。

C83に『NANOHA The MOVIE 2nd As PROJECT』単独出展決定!リリカルなのはThe MOVIE1st&2nd As年越し上映決定
最低でもサークルチケットがないと無理だろうなあ。

DQMバトルロードビクトリー DL専用カードとどめの一撃一覧
久々に見たけどやっぱり良いな。どとうのひつじw

このアダルトサイトの年齢認証笑ったwwwwwwww
面白いw

2012年11月のエロゲなニュースを振り返ってみる
今度こそさくらは咲くんでしょうかねえ。

エロゲ担当者オススメジャンルコーナー 巨乳・小吾リ妹・ちん娘 計28ジャンル
今度アキバに行くときに見てみるか。

アリスソフト新作『パステルチャイム3 バインドシーカー』OPムービー公開!これはいいアニメクオリティ
こりゃ良いな。買うわ。