エロゲのエッチシーンからシナリオライターが同定できるか調べてみた(前編)etc

PE1は1週目を終了し、2週目のDay2まで。
ラスボス弱すぎワロタ。
子供の頃やった時はハンドガンを使ってたけど、マシンガンの方が攻撃動作が短くて強いですね。
連射度2でダブルコマンドがあると一瞬で4発入るのでかなり良い感じ。
武器強化してもクライスラーくらいしかやることないんで、とりあえず最後までやってみようかと思います。


”あなたは大丈夫?” ネット依存症になる人、急増…ネット使用が2時間以内なら正常
平日でも余裕で4時間以上、というか家に居る間はほぼずっとだし。

【TAS】パラサイト・イヴ2 1時間5分 (1/3)
周回プレイの参考にもなるかと。

最近のエロゲの寝取られモノの多さwwwwwwww
あらかじめ寝取られるのが分かってると興奮しないんだよね。
その分ダメージも受けるという諸刃の刃。
まあ不意打ち鬱ゲーと似たようなものかと。

エロゲのエッチシーンからシナリオライターが同定できるか調べてみた(前編)
これは凄い分析だな。

あっぷりけ新作『黄昏の先にのぼる明日』がマスターアップ!対象の三作のうち一作でもプレイしてれば楽しめるみたいだよ!
そんなこと言われたら欲しくなるじゃないですかー。