feng「ちいさな彼女の小夜曲」ほか、美少女ゲーム予約ランキング12/4etc

PE1はDay4に入り、クライスラーは10Fまで進みました。
案の定滅茶苦茶めんどくさいですね・・・。
ツールキットのためレアトレカだけはちゃんと集めないといけないので、輪を掛けて面倒という。
まあ難易度的にはポポロ異世界と比べるべくもないので、ちゃっちゃと終わらせます。


全身を強く打って←これが隠語だと知ったときの衝撃
意味を知らない表現もあって勉強になった。

スマホでイラッとくることランキング
まあバッテリーですよね。

feng「ちいさな彼女の小夜曲」ほか、美少女ゲーム予約ランキング12/4
楽園は予約しとかないとな。

金持ち学校が舞台のエロゲwwwwwwwwww
ぶるくすが思いついたけど、普通にそういうの多いよね。FHもそうだし。
オーガストとか毎回金持ちなイメージ。

エロゲで何の準備もせずアナル犯す主人公wwwww
純愛・陵辱問わず気になるからちゃんと準備してほしいです。
普通に主人公にダメージあるだろう。

エロゲのエッチシーンからシナリオライターが同定できるか調べてみた(後編)
相変わらずすげえええ。