エロゲーメーカーが「全年齢対象」を作り出したときの絶望感etc

PE1はDay5まで。もうボス戦だけなので、あっという間に終わりそうですね。
もう一度クライスラーを攻略するかどうかが悩むところ。
ED観るだけならニコニコで十分だしなあ。


社会人五年目なのにボーナス56万円しかなかった死にたい
関連:社会人のボーナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3年目ですが余裕でもっと低いです。

結婚相談所の入会資格がハゲしく厳しい件wwwwwwwwww
Bに比べて大学の条件がかなり軽いんじゃないか。

てーきゅう 第9話「先輩とディナーラッシュ」
今週は特に面白かったわ。

エロゲーメーカーが「全年齢対象」を作り出したときの絶望感
あるある。
追加ヒロインの声優がどう頑張ってもエロ無理だった人だったりしたらもう。

エロゲークリアするの難しすぎワロタwwwwwwwwwww
古色うんたらかんたらはこの前買ったのでそのうちやりたいね。

エロゲの好みは最初にプレイしたエロゲで決まる
最初は偏るけど、やってるうちに好みも変わってくるかと。