お前ら、エロゲのエロシーンのときどうしてる?etc

昨日、リトバスのアニメ観ながらザ・コンビニ2のTOKYOをクリアしました。
無駄に時間だけかかって全く達成感がなかったですね。
そしてノリでPE1のアーカイブスも購入しました。現在Day3。
エロゲが溜まる一方です。ぐぬぬ


お前らの人生で起こった「漫画のような出来事」を書いてけ
女の子と肝試しやっておっぱい当てられたことくらいしか。

婚活パーティー行ったったww
やはりイケメンじゃないと駄目なのか。

『リトルバスターズ!』9話感想 学食ミニゲーム回!ゼリー定食www
理樹の「僕はキャッチャーだけど」って台詞はワロタ。
しかしわざわざ1話かけてやる話だったのかな。世界の秘密に関連するから必須なのかしら。

初恋の「ギャルゲーキャラ」は?
確か名雪だったと思う。あゆだった気もするが・・・。

お前ら、エロゲのエロシーンのときどうしてる?
テンプレだったらスキップかエンターキー連打。
FCHの茉百合さんのエロシーンはじっくり聞きましたが。

2012年 PCアダルトゲーム声優出演統計11月
桃也みなみさんってあんまり聞かない名前だな。最近の人?

ゆずソフトでオススメのエロゲー教えてくれ
E×Eを出しても叩かれるんですね、分かります。
ぶるくすで面白いって言われてるゆずゲー恐ろしいです。
CG集として考えるくらいが丁度良いのでは。