上級者エロゲーマーにありがちな事etc

ザ・コンビニ2は最終ステージのTOKYOへ。
すでにライバル店を完全撤退させ、利益率を最大にして俺TUEEEEしてます。
あとは適当に誘致しまくって人口増やして終了ですね。


30歳の平均年収は550万らしいぞwwwwwwwww
いや絶対そんなに貰えない。

「捗る」のつくりは「歩」じゃないことが判明wwwww
今年で一番驚いたわ。

咲 Saki 阿知賀編4巻 「本家・咲に迫る濃いぃ打ち筋描写。コレだよコレ!」
原作はアニメ観てから買おうかなと思ってます。

『リトルバスターズ!』8話感想 クドかわええ!美魚も登場
はるちんとあーちゃん先輩が可愛かった。あとは何も言えない。

上級者エロゲーマーにありがちな事
>>23で噴いた。危ない人過ぎるw

【エロゲ】ツイッターのみで重要なアナウンスとかするメーカーってどうよ?
HPの更新より簡単らしいけど、そこはちゃんとしてほしいですよね。

【画像】ドイツのエ□ゲー凄すぎワロタwwwwwwwwwww
こうやって見ると日本って凄いなって思う。