『さくらさくらFESTIVAL!』の発売日が1月25日に決定!etc

コンビニ2、大学を誘致する仕事にちょっと飽きてきた。
もうちょっとで25,000人になるので、それでようやく終了ですね。
PE2はサポートレスの終盤。
こちらもまたEXP・BP節約プレイをやってみようかなと思ってます。
その前にあと10週しないといけないんですけどね・・・。


公共サービスはむしろ土日にやれよ
これは確かになあ。有休使わないと地元の役所に行けない。
実際やるのは難しいのかな。

ガチで卓球やってた奴にしかわからないこと
確かに卓球上手い人は学力も高かったですね。

てーきゅう 第8話「先輩と7月4日に生まれて」
宣伝乙。

【グロ注意】始めてエロゲに手出した結果wwwww
「あー、3daysねー^^」って余裕こいて見てたらトラウマ画像があって死んだ。
色んなアレがあるので、紹介しといてなんだけど見るのはお勧めしないよ。

エロゲで個別ルート入ったら満足しちゃう現象www
いやー、それはないなあ。
単純に個別ルートがつまらないってことなら・・・おっと、誰か来たようだ。

嘘じゃないよ! 『さくらさくらFESTIVAL!』の発売日が1月25日に決定! ムービーも公開中!!
関連: ハイクオソフト『さくらさくら FESTIVAL! 初回版』発売延期。2012/予定→2013/01/25
お前・・・消えるのか・・・?
いや、絶対出ないだろ。信じないぞ。