2012年12月新作エロゲまとめetc

FCHはあきら√と茉百合さん√終了。
あきら√はオチに噴いた。
茉百合さんは相変わらず天使でした。
前半で君なごの後日談、後半はあの茉百合さんのエロシーン。
普通のも見たかったんですが、こちらの方が需要あるんですかねえ。
茉百合さんともう会えないと思うとつらいです。


官僚だけどもう死にたい・・
まあ大変ですよね。

クレカや電子マネーのみで、現金を一切使わず1ヶ月生活してみた → 8%も支出が増加
両方うまく使って節約しないとね。

【速報】『STEINS;GATE』の新作ゲームが発売決定! PS3/Xbox 360『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』は2013年春リリース

本編寄りのシリアスなシナリオで、主人公の岡部視点ではなく、各ラボメンの視点からストーリーが描かれるという。

ふむ。

『咲-Saki- 阿知賀編』13話のAT-Xファーストオンエア日が決定!12月24日23時30分〜から
やったーって思ったけどAT-Xは観られない・・・orz

コミックマーケット83(2012年冬コミ)コミケカタログ特典まとめ
黒歴史ノートにワロタ。

2012年12月新作エロゲまとめ
んー、まあ特には。

ぱれっと新作。私の、私達の心も身体も全部『みんな捧げちゃう!』サイトオープン!
お、知らない原画家さんだ。

脳内彼女新作『女装海峡』ティザーサイトオープン!ジャンルは「しつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよAVG」
もうブランドとしてこういう方向なんですかね。
脳内では「彼女」ってことなのかな。