2012年10月エロゲ・ギャルゲ売上ランキングetc

コンビニ2は☆4をクリア。割と簡単でしたね。
残りはTOKYOのみ。
FCHはぐみちゃん√をクリア。40分くらい。
どちらかというと晶くんがぐみちゃんに落とされてる感じでしたね。
次はマックスというかあきら√で。


ただでさえ安い公務員の給料を下げろって言う馬鹿は
まあ何を基準にするかによりますよね。

2012年10月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
つり乙が思ったより高くなかった。

【エロゲ】ありそうで無さそうなシチュを考えてみる
純愛物の青姦で他人に気づかれるとか・・・?
青姦に限らず純愛物はセックスの途中で邪魔されることが少ないですよね。

【2012年】 11月の期待のエロゲ トップ10
絵ならふたごが一番好き。

【グリザイア】みちるの眉毛がどんどん太くなってる?
なん・・・だと・・・?