思わず欲しくなってくるかもしれないエロゲのキャッチコピー集2005年版etc

ザ・コンビニ2を購入して狂ったようにやっていたらこんな時間・・・。
前にも思ったけど、前半は忙しいけど安定してくると退屈になるゲームですね。
全部のマップをクリアする前に飽きそうですが、とりあえず続けてます。


テレビゲームをやり過ぎると目が悪くなるは信憑性が無いことが判明
少なくとも私はそれで目が悪くなった気がします。

公務員『悔しかったら公務員になれよw』←これ論破した奴 優勝
まあ全体的に民間よりは楽なんだろうなとは思います。
アホらしくて働く気はしませんが。

思わず欲しくなってくるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2005年版]
車輪もこの年かー。懐かしい。

エロゲ買う時重視するのって
絵かテキストですね。用途に応じて。

エロゲのフェラシーンっているか?
嫌いではない。