エロゲの「登場人物は全員18歳以上です」って表示なんだがetc

やる気ないラジオでお馴染みのQ_ichiroが11月18日の文学フリマに出るらしいよ。
適当に本人のTweetを抜粋。

確定的お知らせ 11月18日の文学フリマに「深淵饅頭」というサークルで出ます。ブースはウ-41で、詩集「息する午後」を一部100円で販売します。

お知らせその2 文学フリマは11/18に東京流通センターで行われます。 東京以下略の最寄り駅は東京モノレールの「流通センター」駅です。 多分山手線の浜松町から乗る感じなんでしょうけど、面倒臭いです。モノレールだし。

お知らせその3 肝心の文学フリマというイベントについて説明しますと、文学を趣味とする面倒くさい人たちが商業の市場に乗らない面倒臭い私的な作品を面倒臭い自尊心と共に売りにくる場所です。 そこに今回僕も出ます。 ぜひ来てください。

私も気が向いたら行きます。
めんどくさいのが好きな人は行ってあげて下さい。


今日給料だった。手取り11万
流石にキツイよね。

年金減額wwwwwwwwwwww 払う奴はバカwwwwwwwwww
そうは言っても勝手に引かれますし。

TIME誌が 「歴史上でもっとも偉大なゲーム100本」 発表
なぜドラクエがないのか。

エロゲの「登場人物は全員18歳以上です」って表示なんだが
その発想はなかった。

【エロゲ】予約・初回特典で追加要素あるディスク付いてくるのってどう思う?
お金出せば買えるものなら許せるけどねえ。