エロゲの文字量多すぎワロタetc

というわけで、午後から文学フリマに行ってきました。
一応さらっと見て回りましたが、コミケより更にブースに近寄りがたい感じがしましたね。
コミケより人が少ないのも原因なのかなあ。
それ以外はだいたいQのブースでだらだらしてました。
あとはcmizunaさんのブースに行って新刊を買ったくらいですかね。
疲れたので明日は仕事休みたい・・・。


国家公務員悲惨すぎワロタwwww
国家は大変でしょうが、一律に地方が楽って言うのもなんだかなあ。
まあ、あんまり否定はしませんが。

3DS「ドラゴンクエスト7」 神ゲーの予感! シンボルエンカウント、転職、装備で見た目変更、すれちがい石版等
シンボルエンカウントかあ・・・。ランダムで良かったのに。

『リトルバスターズ!』7話感想 はるちん可愛い!予告のクドもかわええ
はるちんは本当に可愛かった。
しかし相変わらず突っ込みどころが多すぎて信者力が試されるアニメである。

エロゲの文字量多すぎワロタwwwwwww
ただし内容は大体軽い。
最果てのイマみたいにやたら重いのもたまにはあるけど。