エロゲーの後でパッチあてれば何とかなるって風潮etc

ポポロ異世界、61Fで死亡。
開幕モストンにオーメンが隣接し、対処しようと一歩踏み出したら睡眠罠。
混乱したメルモンに殴られて終了。
その場を動かずにフライダに身代わりを振るのが正解だったかなあ。
ちなみに世界樹はだいまどうに食わされました。
悪ゾーンでの死亡率が高すぎますね。個人的に爆ゾーンより厳しい。
運も実力も足りませんでした。
ここまで11時間ちょっとだったのでイマまでよりはずっと短いですが、しばらくやる気が出ないですね・・・。


「冬ボーナス」 平均:78万円…サラリーマン悲鳴(´;ω;`) 「本当にヤバいです」「奥さんに絶対怒られます」
平均だから何とも言えないですけど、そんなに貰ってみたいもんです。

『リトルバスターズ!』6話感想 綺麗にまとめられた良い話だった!リトバスメンバーいい奴ばかりだ
原作組だけど展開が早すぎて終始ポカーンでした。
共通ルート飛ばして小毬√やってるようなものだから、やっぱり無理があるよなあ。
初見でついてこられる人がいるのかねえ。

男性エロゲーオタの約9割はエロゲー批評空間を毎月見ている
月に1回くらいは見てる・・・かも。

エロゲのセーブデータ落としてエロシーンだけ見る奴www
放置するくらいならCGだけでも見たいよね。

最近エロゲがコンプできなくなってきた
最近のは長いので、主人公の相性も特に重要だと思います。

エロゲーの後でパッチあてれば何とかなるって風潮
まあギガパッチじゃなければいいよ。