『グリザイアの楽園』の発売日が来年3月29日に決定!etc

ポポロ異世界、54Fまで。
40Fはガチで。キーメ・メルモン・ハエールが殉職。
41Fでトテツク・オーメン・メキラが加入したので、以降は即降り。
46Fでヒョウマが死亡。53Fでメキラが死亡。
という感じ。仲間運が半端無いです。
オーメンをもうちょいレベル上げしたら、巡回降りしようかと思います。
エミリーも一応狙ってみますが、無理はしません。


とりあえず300万円貯めたんだけどこれって金持ち?
使おうと思うとすぐなくなる額かなあ。
不測の事態に備えるという意味では十分かと。

【エロゲ】なぜシナリオは男、絵師には女が多いのか
そもそも名前だけじゃ男か女か分からない人が多いです。

お前らってエロゲ売ってんの?
一度もないですねー。
大した値段で売れないだろうし。

『グリザイアの楽園』の発売日が来年3月29日に決定!FrontWing渾身の大作「グリザイアシリーズ」はついに完結へ!
関連:『グリザイアの楽園』 OPを歌うは、ななんと、奥井雅美さんです!
おー、楽しみですね。

方言を話す女の子ってなまら可愛いとよ〜。新規メーカーeye★phon、『方言×彼女 @はかた』
ふむ。