エロゲのOPの中毒性etc

FCHはくるり√と桜子√が終わりました。
桜子√はどこの世界線の話なのか戸惑ってるうちに終わりましたね。
深く考えない方がいいのかな。
結衣とすずの√辺りで詳細が分かりそうですが。
次はヒロイン昇格の二人をやってみようかと。
茉百合さんをラストにしたいんだけど、たぶん無理だよねえ。


うわ、こいつ一生貧乏だわ…と思う男 9パターン
テレビは観ませんが、ポポロ異世界でかなりの時間を使ってますね。

【クレジットカード】VISAとJCBがあればどこでも使えるのに、Master持ってる人って…
イマはMasterしか使ってないな。

お前らに足りないものって何?情熱?思想?勤勉さ?
もちろんやる気です。

エロゲのOPの中毒性
キラ☆キラとか良いよね。

エロゲに欝いらないとか騒ぐ奴
不意打ちだけはやめてほしいですね。
まあそれで却って評価することもありますが。