なぜエロゲの主人公はほとんど2年生なのかetc

空いた時間にDQ7RTAを観てます。
これはポポロ異世界より大変ですね・・・。
普通にやってたら50時間でもクリアできるかどうかあやしい。


埼玉県の職員が県庁に住みながら仕事をしていた事が発覚 残業2017時間で残業代だけで740万円 公務員様は働く意欲が違うよね
これ前にも話題になってなかったっけ。
ほんとに仕事をしていたのか、そうでないかでまず話が変わってきますね。

ニコ生主「一般の方とお付き合いさせて頂いてます」
スレタイで噴いた。

この前18歳だったのに気付いたら24歳になってた
あとはもう大したイベントもなく歳を取るだけなのね。

月末エロゲーの日 蒼樹うめの双子の姉が原画をした「サナララR」などが発売
今月末は結構豊作だったのかしら。

なぜエロゲの主人公はほとんど2年生なのか
君のぞとかWA2は3年生といってもそれで終わりじゃないからなあ。