エロゲについてると嬉しい特典etc

やる気が低下してきたので、しばらくポポロ異世界は封印します。
少し離れ気味だったエロゲに復帰しましょうかね。


銀行員から皆様へのお願い
なかなか面白かった。

リボ払いってのにしたらどんなに買っても5000円になったw
リボだけはあかん・・・。

来季アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リトバスを継続して見るくらいか。

『リトルバスターズ!』4話感想 クド可愛すぎ!BGMがいいね
もう小毬ルートなんですよね。いきなりそれで大丈夫か。
今週もはるちんが可愛かった。

エロゲ1本だけ買うから一番好きな作品を教えてくれ
そういやyour diaryって面白いのかな。

グロ、彼氏持ち非処女、切断、ヒロイン死亡 「真・エロゲートラウまにあくす」
個人的にはオルタのアレですね。
プレイしたことないけどイノグレの作品とかも結構出てきそう。

エロゲについてると嬉しい特典
OP・EDの入ったサントラが一番ですね。
あとはテレカの画像をデータで欲しい。

エロゲーって儲かるの?
いやー、イマは特に厳しいでしょう。

最初聞いても何のゲームかわからなさそうなエロゲの略称を適当に集めてみた
がでがでって初めて聞いたな。君あるじゃないのか。

アマゾンでPSP版『グリザイアの果実』の予約が始まったぞ! みんな急げ!!
ふむ。

『パジャマさんこんにちわ』体験版199MB 本編容量201M 初回特典800M ポカ───( ゚д゚ )───ン
お、おう・・・。