エロゲ主人公の子供が大抵女の子なのは何故なんだぜ?etc

相も変わらずポポロ異世界
せっかく水がめ手に入って、他のアイテムも良かったのに15Fであやか×2に殺されて意気消沈。
身代わりまで使ったのに速攻で倒されてどうにもならんかった。
15Fは即降り安定ですね。


社会人なら年齢×1000円は最低財布に入れとくべし
時計はそのうちもうちょい良いのが欲しいね。

おまえらの悩みに適した名言貼ってく
まあ、名言聞いて満足してるうちは何も変わらないでしょうけど。

エロゲ主人公の子供が大抵女の子なのは何故なんだぜ?
需要、ですかね。

姉と妹による大好きな弟くん/お兄ちゃんの争奪戦! 『倉野くんちのふたご事情』体験版
うーん、ちょっと欲しい。