エロゲの泣きゲーブームって終わったなetc

ポポロ異世界、75Fまで。
悪ゾーンでフライダが5匹加入。
・・・が、爆ゾーンで全ての仲間が吹っ飛びました(´・ω・`) 
69Fで開幕、石人形の光線でHP1になったフライダを助けようと一歩踏み出す→地雷
という例のコンボ。
フライダが2匹残ったので巡回してたら、部屋入った瞬間にブラハンに引っ張られる。
処理してる間にフライダが爆弾岩に手を出して2匹とも消える。
70Fは草神+まどわしで瞬殺。
単騎なのでラットゾーンがちっとも怖くないw
適当にアイテム駆使してドーラ勧誘。が、召喚罠踏んでお逝きになりました。
アイテムが尽きる前にドラタルとか勧誘できれば、まだチャンスはあるかなあ。


最 近 笑 っ た ス レ タ イ
最近だと>>40が好き。

2012年11月新作抜きゲまとめ
買うものがないわけじゃないけど、ここで語ることでもないかな。

エロゲやってるんだが妹欲しくなってきた
エロゲのような妹は流石に難しいですが・・・。

エロゲの泣きゲーブームって終わったな
ブームになってたのも結構前な気がする。