エロゲーの主人公ってほぼ例外なく裕福家庭やんetc

ポポロ異世界、55Fまで。
ホイミンがいないので粘らず巡回降りばかりです。
操作ミスでしあわせを飲んだり、爆発装備してキラーマを吹っ飛ばしたりしましたが、
浮遊でヘルトス×2、トテツク×2を起こして犠牲なく続けてます。
混乱よけもヒョウマもいないとオーメンを起こすのは難しいですね。


【速報】あと10週間で今年終了wwwwwwwwwwwwwwwwww
イマから立て直すのは厳しい。来年から本気出す。

センターまであと88日なので淡々と学歴板のコピペを貼っていく
懐かしいね。もうだいぶ前か。

【ほのぼの】姉や妹とのやりとり晒していけ
いいね。

てーきゅう 第3話「先輩と黄金狂時代」
何度か観てるうちにじわじわくる。

エロゲは主人公より友人キャラの方がモテるハズ
一理ある。

なんでエロゲキャラってちんぽ突っ込まれただけですぐ落ちるの?
とんでもないスレを開いてしまった・・・。

エロゲのヒロインってなんで私服一着しか持ってないの?
その唯一の私服が・・・おっと、誰か来たようだ。

エロゲーの主人公ってほぼ例外なく裕福家庭やん
主人公がリストラされるところから始まるエロゲもあるんですよ!