2012年9月エロゲ・ギャルゲ売上ランキングetc

solaの視聴を完了しました。
個人的にはイマイチ。真名とは何だったのか。
もうちょっとハッピーエンド寄りでも良かったかなあと思います。
他にも色々突っ込みたいところはあるけど、まあ深くは語りません。
それはさておきポポロ異世界
スモコンの洗礼を受けました。
21〜25Fで2回もザオラルが張り付き、25Fでホイミン死亡(´・ω・`) 
石でも消せないとかザオラルウザすぎる・・・。
仲間は5匹ほど残ってるので、いけるところまでは進んでみようと思います。


FX相場に手を出す気を失くすコピペを張ってくれ
こういうスレを眺めてるのが一番だね。

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第2期、制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1期は13話辺りのキリのいいところまでしか観てないんだよなあ。

Fate/Zeroでランサーがどれだけ要らないか説明する
雑談スレに近いか。読んでて面白い。

『リトルバスターズ!』第3話にも沙耶が登場してたぞ もはやウォーリーレベル
諜報活動しすぎw

2012年9月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
見事に一つもやってない。
あ、イモウトノカタチはインストールしました。

エロゲライターだけど詰問ある?
ふむ。

エロゲって妹キャラはたくさんいるけど
一姫姉ちゃんがいるじゃないか!

エロゲで嫌いなキャラのルートからやるやつwww
そのままそのエロゲから遠ざかる可能性がなきにしもあらずですが。