評価高いエロゲ=エロとしては使えないと言う風潮etc

録り溜めしていたsolaを見始めました。とりあえず6話まで。
1話でアクション要素っぽいのがあって、若干私が想像してたのと違うのかなと思いましたが、2話以降はそうでもないですね。
ヒロインが人じゃないなんてよくあることです。
イマのところ可も不可もなくって感じですが、後半に期待。


1話の掴みが良かったアニメ
これはフタコイオルタ。
2話との落差がすごい。

80〜90年代のアニメのOPEDを淡々と貼ってくけ
知ってるのが少なかった・・・(´・ω・`) 

エロゲを始めて最初にやること
抜きゲだったらやることあるけど、それ以外なら設定はそんなに弄らないですね。

エロゲ主人公の口癖「全力で断る」「俺だって初めてだ」あと一つは?
るふぅ。

もうやめるエロゲ制作者が都合のいいレスだけ答えてやる
なかなか面白かった。

エロゲで攻略できないことが悔やまれるキャラ
スレで出てる中なら可南子だな。

評価高いエロゲ=エロとしては使えないと言う風潮
WA2のエロシーンで抜くのは色んな意味で難易度が高いと思います。