エロゲとかやってるときさetc

FP2級、受かってましたヽ(´▽`)/
ファイナンシャルプランナーのぷらんです(キリッ」って言うために受験したので、受かって良かった。
そんなことよりポポロ異世界
26Fの開幕2ターンでくさった死体からとじこめの壺を投げられて終了しました。
ここまで美しく理不尽な死に方もなかなか無いでしょうね。
まあ、その前にホイミンを2匹とも失っていたのでそれほどショックでもなかったですが。
21〜25Fでもスモコンをして、基礎は学んだので次に活かしたいところ。


給料30万から控除8万・・・えっ!?
年金と住民税が特に重いです・・・。

【キラキラ系女子力恋愛術】確実に男子を落としたいなら最初のデートでオッパイを触らせるべき
噴いたw
確かにこれやられたら落ちるわー。

エロゲのネタ画像 その21くらい
さ、さやか先輩・・・!

エロゲとかやってるときさ
あんまり仲良くなりすぎて修羅場になられても困るしねえ。

『グリザイアの楽園』春発売/発売延期になってた「NEWデブプラス」、『もっと!デブトピア』にタイトル変更、発売日は11/30
春か。