思わずゲーム屋に駆けだしたくなるかもしれないエロゲのキャッチコピー集2004年版etc

ポポロ異世界、64Fにて死亡。
モンハウ気配がしたので、エミリーをここ待てで1歩入室。
すると起きてるモンスターが1匹ポポロを殴る→連鎖的に3匹から殴られ1ターンキル('A`)
60F以降は階段部屋でもない限り、モンハウはスルーした方が無難ですね・・・。
それか石などで予め近くの敵を起こしておくと。
ヒョウマなしでも浮遊ゾーンを越えられたので、そこが良かったかな。
また20時間くらい吹っ飛びましたが。。。


若者が貯金しすぎな件 車でも買えよ・・・(´・ω・`)
そんなに貯金してないなあ。

『リトルバスターズ!』2話感想 鈴と小毬可愛い!筋肉イェイイェイ!
アリクイしか覚えてないw

思わずゲーム屋に駆けだしたくなるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2004年版]
S=Rもこの年か。プレイ後に意味が分かるキャッチコピーでした。

3大糞エロゲ要素「最初からデレデレ」「やたら持ち上げられ主人公」
推奨攻略順があるなら、いっそのことシナリオ固定してもらった方が個人的にはありがたいです。
好きなヒロインしかプレイしない人にはウザい仕様でしょうけど。

あまり人気がないけど、すごく好きなエロゲといえば
こういうスレでも出てこないE×Eが好きです。