エロゲっぽくないエロゲソング教えろくださいetc

ポポロ異世界やってたら1日が終わった・・・orz
55Fまで来ました。
30Fで見えてる地雷を踏んでヒョウマを2匹とも消し飛ばす。
バカゾーンでメガンテの石像でハエ死亡。
ゲーツゾーンでホイミン1匹死亡。
浮遊ゾーンでオーメンを3匹仲間にするも、1匹をここ待てで放置してたのに気づかず死なす。
ヘルトスやメキラも何匹か仲間にしたものの、浮遊ゾーン越えるまではもたず。
キラーマ1匹殉職。コロリンを解雇。
トテツク1匹加入。結局この3匹のみ。
水ゾーンは特に何もなく。51Fからはジュエルを仲間にして育成。
キートンも仲間になり、倍速でオーメン・ジュエル・トテツクが十分に育つ。
という感じ。割と良い調子です。


とある地方公務員が日々思ったことを10のコラムに分けて書いてみた
納得できるところもあれば、突っ込みたいところも。
突っ込んだら身元バレしそうなんで言えないけどw

30歳とか、昔はすげー大人でおっさんだと思ってたじゃん?
気づいたらアラサーだよ!!
未だにブログとかゲームやってて中身何も変わってないよ!

エロゲ全ルート終わらせた時の虚無感wwwww
君なごが終わっちゃった時は寂しかったですね。

エロゲっぽくないエロゲソング教えろください
王子よ 〜月の裏から〜を思いついたけど、よく考えたらこれってエロゲソングじゃなかったっけ。

キャラを非処女にしたいと言ったらシナリオ降ろされた…orz
商業として考えるとやっぱり難しいんですかねえ。