2012年8月エロゲ・ギャルゲ売上ランキングetc

ポポロ異世界、24Fまで。
今回はペンコンをテーマに、8〜12Fのうち11Fを除いて全てペンコンしました。
高レベルの仲間9匹で16F以降が余裕すぎ。
現時点でホイミン×2、ハエール×4、シルバ×2、キラーマ×1、ヒョウマ×1という感じ。
あと1匹ヒョウマが欲しいけど、誰を切ろう。
ハエかなあ・・・。


公務員だけど、公務員の残業代問題に潜む高齢者問題
人は減るけど業務は増える。
でも残業するのは甘えらしいからね。

何故幼馴染ヒロインは敗北してしまうのか
>>122のMAXってどういうことなの・・・?

2012年8月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
イマが終わるまではイモウトノカタチはできないなあ。

エロゲキャラの髪の色がカラフルなのは便宜上のもの?
>>323は分かってるな。

なんでエロゲって告白直後に自然な流れでセクロス始めるの?
え、普通じゃね。

母が可愛いエロゲといえば
大体可愛いですが、特にグリザイアの果実の清香さんとか。
エロシーン一応あったし。