エロゲにリアリティーを要求するんだったらヒロインは6ヶ月間セックス禁止なetc

ポポロ異世界は25Fで空腹中に大型地雷踏んで即死しましたw
ろくなアイテムが手に入らなかったのでショックは少ないですが、気を付けないとなあ。
現在はハラモチが出て6Fの途中です。今度はもうちょっとうまくやりたいね。


いまだに運転免許MT取る奴wwwwwwwwwwwwwwww
いやまあ、気分の問題ですよ。

初見で「うわこれつまんなそうだな…」と思ったら結構面白かったアニメ
まさになのは。

秋アニメ『リトルバスターズ!』ニコニコなどWEB配信決定!クドver.の番宣CM公開!
リトバスEXのクドルートで止まってる某友人に執拗にプッシュしておこう。

初めてエロゲ買ったけど選択肢も少なくただテキスト読むだけじゃん
最近は抜きゲーでもすぐエロシーンが始まるとは限らないですからね。

最近の大学生はこんなにエロゲ買ってるのか・・・
ま、負けた・・・orz

コミュ障で友達がいない感じのヒロインがいるエロゲって何がある?
一瞬沙也加さんが思い浮かんだけど、あの人はもうそういう次元じゃないよね。まさに孤高。

エロゲにリアリティーを要求するんだったらヒロインは6ヶ月間セックス禁止な
リアリティは求めないですね。世界観を崩すようなことをしてほしくはないですが。