18禁ゲームのアニメ化作品最高傑作はetc

ポポロ異世界、良ツモが続いてるのに理不尽に死ぬことが多くてちょっと心が折れそう(´・ω・`) 
最近20Fを越えてないなあ・・・。


趣味が無いおとこの人って休みの日何してるんですかぁ?
エロゲとポポロ異世界だけで1日余裕。

エロゲで得た知識ってすぐに忘れるよね。
銃器の知識は定期的に見る気がするけど全く覚えられない。

面白いエロゲがとんと出なくなったな
探せば良作はあると思うけどね。たぶん。

カラオケにもっとエロゲソングが増えて欲しい
まあ少ないよね。
たまに行くと歌える曲が少なくて困る。

エロゲーデビューしようと思うんだが
そういや雨芳恋歌買ってないな・・・。

18禁ゲームのアニメ化作品最高傑作は
Flyable Heartが思わぬ良作だったので、ななついろもちょっと興味が。