思わず懐かしくなってくるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2001〜2003年版]etc

ポポロ異世界、30Fまで。
20Fはガチで突破。
ヒョウマとコロリンを仲間にして、マドコンしました。
割と良い感じです。
浮遊ゾーンを越えられれば、65Fまではいけるかもしれません。


vupperの腕時計が見たい!!!!
お金が貯まったら新しいのを買いたいっすね。

最高だと思うアニメのED挙げてけ
出てる中では>>45が一番好きだなあ。

思わず懐かしくなってくるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2001〜2003年版]
家族計画ももうそんな昔の作品になるのか・・・。

エロゲーで好みの子から攻略する奴wwwwww
メインヒロインっぽい子は大体最後にしますね。

地雷ソフト『追奏のオーグメント』の説明書ふざけすぎwwwww
いいと思います。