最悪のエロゲー「俺の人生」攻略スレッドetc

FP2級の試験を受けてきました。
過去問より簡単な印象。
自己採点ではとりあえず学科・実技とも合格できそうです。
実技の配点が不明なのがちょっと気になるところですが。
とりあえず、試験を受けた方はお疲れ様でした。
これでポポロ異世界に専念できますヽ(´▽`)/


年収500万円っておかしくね?
額面30万でも届かないぜ。

人権侵害救済法案のギャルゲー風説明動画がすごいwwww
あとで観てみるか。

最悪のエロゲー「俺の人生」攻略スレッド
ブランドが倒産したのでもうパッチも出ません。諦めましょう。

エロゲ会社に就職したいんだけどどこがいいの?
待遇が悪くても好きなら頑張れ・・・ないなあ。

5回は抜いたエロゲー教えろ
しまった、らぶらぼ放置してるわ。

質のあるエロゲ教えてくれ
また曖昧な話だな。。
とりあえず神樹の館とかどうっすか。

遊べるエロゲって少ないよな
DUEL SAVIORの作業ゲー感は異常だったな。2週目以降は特に。
ボタンを連打するだけの簡単なお仕事です。