エロゲにエロはいらないが、ギャルゲじゃ物足りない、この葛藤etc

ポポロ異世界、12Fまで。
久々にペンコンしようとしたらミスってモンジャ死亡(´・ω・`) 
ドラきちを追加して、スラリン・ベスとホイミン×2で巡回降りしてます。
ペンコンは難しいなあ・・・。


地方公務員うかったんだけど周りの反応が微妙
特に何も言われなかったなあ。

海上自衛隊の給料wwwwwww
これで命張るのはきついっす。

ア ニ メ 化 し て 大 失 敗 だ っ た 作 品
月姫はアニメ化なんてしてないと(ry

エロ漫画・エロゲでこれだけは許せない描写
アヘ顔はちょっとね。

エロゲにエロはいらないが、ギャルゲじゃ物足りない、この葛藤
スキップするけど、無いと困るんだよね。
既視感しかないエロシーンをどうにかしてほしいですが・・・。