エロゲ買うなら中古か新品どっち?etc

最果てのイマとポポロ異世界以外書くことがない・・・(´・ω・`) 
全く関係無いですが、LiaさんのGIRLS CAN ROCKって曲が凄く良いので、みんな聴くべき。
スクランはブルーレイ化しないのかなあ。


アニメが原作を超えた例ってなくね?
そういえばCLANNADのAFTER STORYは最後まで観てなかったな。
というかKeyアニメで最後まで観たのはAIRだけという・・・。

エロゲやってると処女厨になるという風潮
いやいやいや。

エロゲ買うなら中古か新品どっち?
お布施的な意味でも社会人になってからは新品オンリーですね。

fateって原作エロゲなんだよな
何を当たり前のことを。

ゆりんゆりん処女作『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』が11月30日に発売延期!11月も徐々に激戦区化へ・・・
ほう。