思わず買いたくなってくるかもしれないエロゲのキャッチコピー集2012年版etc

とりあえず最果てのイマportableを本体にインストールするところまではやりました。
イモウトノカタチが今週末に発売ということを考えると、どっちをやるべきか悩みますね・・・。
最果てのイマのプレイ時間ってどのくらいだったかな。結構長かった気がするけど。


【社会人】40歳手取り26万って普通か?
だから手取りじゃなくて額面で(ry

―――――力が    ――――――――欲しか?
スレタイでクソワロタ。

「咲-Saki-阿知賀編」アニメの続きっていつやるんですか?
公式情報じゃないけど、まだまだ時間かかりそうっすね。
関連:【画像】咲-Saki-で各代表校メンバーの画像下さい

【動画あり】ドラクエXがとんでもないエロゲだった件
ふむ。

毎月どのくらいエロゲ買ってる?
クレカで買うことが多いから実際の時期とはずれるけど、ここ4ヶ月の平均は12,000円くらいですね。
新作とかそんなに買ってない。

ヒロイン全員が主人公なんか眼中に無い好感度0な萌えゲがしたい
かにしの(本校)か。梓乃とみやびはマイナスで、殿子は0ってとこか。

エロゲ声優の収録現場に立ち会いたい
色々と夢が壊れそうだけど、見てみたい。

最近のエロゲ、SDキャラ使いすぎじゃね?
確かに増えたよねえ。

【画像】アヘ顔、どのくらいのが一番好き?
1〜4くらいまでかなあ。アヘ顔はちょっと・・・。

思わず買いたくなってくるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2012年版]
ファウストのキャッチコピーが良いな。