2012年9月新作エロゲまとめetc

ポポロ異世界は26Fにて凡ミスで死にました。
マドコンに夢中になってて、腹減り状態なのにHP確認しないで餓死とかアホス。
まあ、保存の壺がなくてかなり厳しかったから、どちらにせよ長くはなかったかもしれませんが。
もう一度最初から始めて、水がめ拾って7Fまで来てます。
これでダメならまたエロゲに戻ろうかなあ。


2年間ニートで公務員受かったけど質問あるかい?
国立大学受かってるとか俺よりすげーな。
志望動機とか思いつかなかったわ。

仕事ができないやつにありがちなことって何ですか?
とりあえず「忙しい」となるべく言わないようにしてますね。

2012年9月新作エロゲまとめ
関連:2012年9月新作抜きゲまとめ
そういやルートダブルもPC移植するんだっけ。
にしても9月に発売とか早いなあ。

エルフ Leaf key エロゲー全盛期の思い出
昔は立派な鍵っ子だったんだけどなあ。
次回作は出るんだろうか。

姪少女とかいうエロゲwwwwwww
そういやたぬきソフトの作品はやったことないっすね。