エロゲ入門者なんだが最高のエロゲを教えてくれないかetc

最果てのイマportableを始めました。
序盤なので、まだ理解はできる。
笛子シナリオの意味が少しでも分かるといいなあ。


ヌフッと笑える画像張ってこう
割と面白かった。

お前らってニコニコ動画詳しいけど
最近はポポロ異世界の動画をよく観てます。

『ゆるゆり♪♪』9話感想 あかねさん怖い!珍しい組み合わせもなかなかいいね
あとで。

エロゲ入門者なんだが最高のエロゲを教えてくれないか
そういえばバルドはいつになったら前後編同梱版が出るんだろう。

【至急】抜けるエロゲー教えて
殆どやったことないな・・・。

一週間でエロゲ一本クリアするとするじゃん
そんなにやってたら流石に飽きそう。