エロゲで笑いが取れる曲ってなんだろうかetc

免許を取りましたヽ(´▽`)/
これで週末も安心して引きこもれます。
さて、ポポロ異世界ですが、53Fで終了しました(´・ω・`) 
52Fの開幕で変化+マホトーンの石像で5匹が犠牲に。
残りもその変化したモンスターに殺されました。
そのうえ、単騎で移動中、通路で大魔導に爪を変化の壺に入れられて詰みました。
イマ考えたら、草の神+ルーラ草で打開できたかもしれなかったですね。
まあ、そこでルーラ草が呪われてるorひとくいなのが異世界クオリティですけど。
また時間ができたらプレイします(`・ω・´)


公務員志望者コミュ障・グロメン大杉引いたwwwwwwww
他の方がどうとは言いませんが、少なくとも私は(ry

内定者懇親会に行かなかったら俺だけハブられそうでワロタwwww
懇親会には嫌々行ったけど、その後の同期飲みとかはスルーしてたわ。

いい年こいてまだ未経験なこと
女性関係全般っすね。

AT車を運転してるくせにシフトレバーを常に操作している奴wwwwww
MTで取ったから逆にATの操作がよく分からない。
ひたすらDにしとけばいいのかしら。

初見では絶対に読めない難読名前の声優ランキング 1位は・・・
1位は最初「きてんま」って読んでましたね。

エロゲで笑いが取れる曲ってなんだろうか
メイドさんロックンロールが真っ先に思いついたけど、どっちかというとどん引き?

デブ専エロゲ「デブプラス」が満を持して続編発表。その名も『NEW デブプラス』!
続編が出るってことは需要があるんだろうなあ。