お前らが一番絵がきれいで内容が良いと思うエロゲー教えてくれetc

んー、今日は特に書くこともなく。
とりあえず君なごの続きをプレイしたいと思います。


オリジナルアニメでヒットしたのってある?
フタコイは一応元ネタがあるか。
なのはがOKならフタコイもOKな気がするけど、ダメかしら。

『ゆるゆり♪♪』第8話・・・特殊EDがKOEEEEEE、EDが全部持ってたなwww
関連:『TARI TARI』8話感想 沙羽の親父もかっこいい!相変わらず爽やかでいい終わり方だった
あとで。

ブランド別エロゲ原作アニメ売上まとめ(葉鍵月曲芸除く)
うーむ、世知辛い。

お前らが一番絵がきれいで内容が良いと思うエロゲー教えてくれ
夏ノ雨とか。

エロゲにはさあ、適度に男キャラを出して主人公に選ばれなかったヒロインを救済すべき
うーん、それもちょっと・・・。

Lass久々の完全新作『少女神域∽少女天獄』公式サイトがいよいよオープン、発売は冬予定
ふむ。
ヒロインの名前で漢字テストできそうだな。

スクールデイズの伊藤誠さんってやさしくて真面目で理想的な主人公だよね。 エロゲ主人公は彼を見習うべき
まあ私も誠氏ねとか言う割にちゃんと原作やってないですし、あんまりどうこう言えないな。