DMMの半額キャンペーンもうすぐ終わるからお勧め教えろetc

ポポロ異世界、51Fまで来ました。
メルモン1匹解雇し、キラーマ2匹が浮遊ゾーンで殉職。
追加モンスターはトテツクのみ。ちょっと微妙。
すでにプレイ時間が15時間くらいになってて、休みが吸い取られました('A`)
15時間あったら絶対君なご終わってるよねえ。


大学生「ニコニコ動画の実況プレイ面白すぎワロタ」
イマでも結構観てますね。
単発だけどトルネコ3 ポポロ異世界 99Fの地獄とかはお勧め。

宮永咲ちゃんの可愛い画像下さい!!:ひまねっと
コラ画像多すぎだろw

『TARI TARI』職人が和奏、来夏、紗羽から罵られるフラッシュを作成!完全にご褒美
くそ笑ったwww

DMMの半額キャンペーンもうすぐ終わるからお勧め教えろ(8月20日正午まで)
明日までかー。
パッケージ版が売ってないのを買おうかしら。

マイナーだけどオススメなエロゲソング教えてください
Flyable Heartとか良い曲っすよ。

OP見ただけでやりたくなるエロゲ教エロ
イマ観てもFateはカッコイイなー。

『僕らの頭上に星空は廻る』を発表した新ブランド『POLARSTAR』、主なスタッフは活動休止した『TRUMPLE』のスタッフらしい
ほう。