アニメ声優よりエロゲ声優好きなやつetc

次は「君の名残は静かに揺れて」をプレイする予定です。
その後は最果てのイマportableをやって、そうこうしてるうちにイモウトノカタチが届く感じかな。
9月は完全にノーマークですね。もうちょい情報を集めてみよう。


就職して良かったと感じたことを書いてくれ
まあ、金だよね。

買って後悔したゲーム
一度も抜けなかった抜きゲとか。

【婚活】婚活女子の嗜好変化「三高」から「三平」平均(収入、学歴、身長) 男子にはバツ有女子人気へ
はい。

実際エロゲのHシーンってさ……
青姦とか普通にあるもんね。純愛ゲーでそれはどうなのって気もする。

糸目、ジト目、いろんな目のエロゲ画像(><)
ジト目が一番良いかな。

【エロゲ終了?】ゲーム業界にとってWindows 8は破滅的、Linuxを使え
じゃあ当分はイマのままだな。

アニメ声優よりエロゲ声優好きなやつwwwww
ふーりんが表に出てくれたらなあと思ったりはしますが。

エロゲで一番支持されてる妹キャラって誰だ
ぱっと思いつくのはさくやかな。

歴史もののエロゲにはずれなし
確かに戦国ランスは凄かった。

エロゲのヒロインはエロゲなんかしてるやつは好きじゃない
はあ。

FlyableHeartのタイトル画面を1000回見てみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)
1位でくそ笑ったwww